top of page

オーストラリア🇦🇺ホストとの交流会を開催


オーストラリアのAirbnbホストリーダーであり、ホストアドバイザリーボードの発足メンバーでもあるMerrydithさんと彼女のご主人であるRobiさんの来日にあわせて彼らをお招きして、大阪ホームシェアリングクラブで懇親会を開催しました。



彼女はオーストラリア タスマニア島で8年ほどホストをされていてとてもアクティブなオーストラリアのホスト団体を引っ張るパワフルな方です。

とても気さくでフレンドリーな方なのでメンバーともすぐに打ち解けることができたようです。


日本そして大阪へも初来日ということで終始充実した旅をされました。





クラブメンバーであるYasuoさんAicoさんリスティングでホームパーティという形にも喜んでおられました。その後そのままリスティングに滞在され日豪夫妻ホスト同士のいい交流ができたことと思います。



Yasuoさんコメント

「MerryとRobは笑顔の素敵な、とても親しみやすいご夫婦で、短い滞在だったけれど、その交流の時間は、まるで私たちがもてなされているようでした。

二人の家を訪れたゲストは、その行き届いたホスティングに触れて、きっとハッピーな気分になることでしょう。そしていつか、私たちもタスマニアの地を訪れててみたいと強く感じました。

 国を跨いだAirbnbホスト同士の交流は、お互いの世界を広げ、ホスティングのヒントを与えてくれる、かけがえのないものです。二人の滞在は短いものだったけれど、ともに過ごした時間は、私たちにとっても忘れ難いものとなりました。  Airbnbホスト同士は、出会った瞬間に分かり合えることがある。そこに国籍や年齢、性別の違いは関係なくて、まるで旧い友人と再会したような、不思議な共感を感じるのです。MerryとRobとの出会いはまさにそういうものでした。私たちの家に来てくれてありがとう。とても愉しい時間でした。」


国内のホームホストさんとの交流は多々あれど海外のホストさんとの機会はあまりなくこの素晴らしい機会で、お互いのホスティング環境の意見交換や彼らならではの観点などたくさん得ることもできました。


世界220の国に展開し500万人以上のホストがいるグローバルなプラットフォームを感じ取ることだき、参加者全員にさまざまなインスピレーションを得ることができたと思います。


オーストラリアとのホスト同士の親睦を深め、モチベーションにもつながる素晴らしい場となりました。

0件のコメント

تعليقات


bottom of page