top of page

ホームホストx体験ホスト合同懇親会🎉

みなさんこんにちは。 新年から早いものでもう3月。 ホストの皆様は年初より多忙な日々をお送りかと思います。 3/10 約10名のホームホスト、エクスペリエンスホストにご参集いただき懇親会を開催しました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆様ホームもしくはエクスペリエンスで常にアクティブにホスティングに取り組まれている皆様なので自然ともりあがり充実した時間となりました。

Airbnb社員、事業統括開発部のNoriさんもご参加いただいて、今後Airbnbとどういったことができるのか未来志向のお話もできました。 エクスペリエンスのコミュニティであるKansai ExperienceリーダーのKenjiさんとパンデミック前から一度ホームと体験の垣根をこえて集まりたいと話していたことがコロナをこえ実現でき喜びもひとしおでした。 ホームと体験はゲストにとって旅というものを構成する要素としてはセットとして考えてもおかしくないものと思います。 ホームにとっては滞在中のクオリティの高いコンテンツのオファーを可能に。 体験にとってはゲストの滞在先、ハブとしてホームは必須。

交流の中で双方ホストならではの工夫や気づきから違った観点からゲストにアプローチするヒントもたくさんありました。


ホーム、エクスペリエンス交流会も定期的に行っていく予定ですのでご興味ありましたら事務局までご連絡ください。


0件のコメント

Comments


bottom of page