top of page

素顔の大阪を探して🚲


クラブ代表のYasuoです。


私たち大阪ホームシェアリングクラブの運営規約の第一条<会の目的>には

「大阪府において、”滞在する人(ゲスト)に大阪の魅力を伝え、おもてなしをする」

という一文があって、それに則り、私はいま大阪の自転車ツアーを開発しています。


そちらを少しご紹介🙂





モニターとして参加した彼の感想


「今回Yasuoさんの新規ツアーのモニターとして参加させていただきました。

まずもって、ワクワクと驚きと発見が満載のツアーで大阪人の私でも大満足なツアーでした。

観光には交通手段が必要不可欠でその場合いくつかの選択肢がでてくると思います。

その中で自転車というのは五感を最大限に使い、その街の雰囲気、空気感、気候、音などとふれあいつつかつ徒歩より効率的に周り知ることができる手段と考えます。

そこにホストであるYasuoさん独自のユニークなコース設定と豊富な知識もあわせて提供してもらえるのでツアーがより魅力的なものとなるなと感じました。

典型的な大阪のメジャーな観光地だけでない魅力を知るのにうってつけなツアーです。

英国発祥のBromptonの乗り心地も折りたたみとは思えない快適さとスムーズさを感じることができます。

このツアーはよりディープな大阪の魅力を大阪を訪れる全ての方に提供できることでしょう!」


今回はあくまでモニターツアーであり、これからも大阪でこういうコースを

たくさん作っていく予定 次はどこにしよかなと思案を巡らせています。

Opmerkingen


bottom of page